レギンス「ブックレット:モノクローム後遺症」詳細

こんばんわ、WIRDです。

 

レギンス「モノクローム後遺症」ブックレットの詳細を公開します!

 

こちらは今回の企画、ファッション+アート「モノクローム後遺症」

で、2人のモデルとカメラマンの作り上げた作品に元になったWIRDデザイナーshopiが書いた

短編を付けた特別ブックレットになります。

 

フォトアルバムタイプの組み立てで写真立てにもなる為モデルのお好きな写真を部屋に飾ることも可能です。

 

随所に工夫を施し、読むのも見ながら楽しんでもらえるようにしました

 

2人の作品がどうやって作られたのか、レギンスそのものをただ履く、というよりも

もっと深く入り込む形で世界観を一緒に感じて欲しいです。

 

typeBとtypeA、選んだtypeに合わせて一種お送りしますので

好きなお写真、モデルで選んでも楽しいですね。

 

レギンスそのものは全面プリントのインパクト抜群の1点で

その上リバーシブルで使えるので1度で2度おしゃれを楽しめる作品となっております

 

詳しくはサイト内の商品ページにて確認してもらえたら嬉しいですが

本当に素敵なアイテム、企画なので

是非是非この機会にセットでのご購入をお勧めします!

 

................................................................................................................................................................

 

商品ページ

WIRD

レギンス「モノクローム後遺症」特別ブックレットセット

http://wird.saleshop.jp/items/6083496

金額¥4000(ブックレット不要の方は¥3500)

 

 

 

合わせて今回の企画に合わせたロングTシャツ「色即是空」

も残りわずかとなっております

こちらもチェックお願い致します!

 

UネックTシャツ「色即是空」

http://wird.saleshop.jp/items/5854036

 

JUGEMテーマ:ネットショップ

コメント